SLIDER vol.09

2011.12.30

昨日、SLIDERの最新号が発売されました。

今回はスケートボーディングフォトにフォーカスした、
名作スケートフォトグラフィーが数多く掲載された見応えある内容でした。
今回もCarharttを取り上げて頂き、
なんと12ページのボリュームで掲載されています!
スタイリングページを始め、CarharttのADイメージビジュアルを手がける
フォトグラファーの〈アレキサンダー・バジル〉や
Carharttのライダーである〈ポンタス・アルヴ〉や〈DESHI〉がフィーチャー
された読み物よして充実の内容ですので是非チェックしてみてください!
〈トミー・ゲレロ〉のジャパンツアーの写真もかなりカッコ良かったです!
さらに最新号には特別付録として『POWELL&PERALTA』の
カレンダーがついてきます!
slider09_1.jpg
slider09_2.jpg
slider09_3.jpg

2011忘年会

2011.12.29

早いもので今年も、残すとこ僅かとなりました。

ということで、

忘年会をいつもお世話になっているもつなべ旦過で開催。

まずは、皆が乱れる前に記念撮影。

DSC07534.jpg

和やかにスタート。

まずは、スタッフ紹介から。

左、浅井さん(すっかりお姉さんキャラ定着、しっかりもの、多分いい奥さんになる)

右 ヘンリー(すごいカメラ目線、いい奥さんになれるか不明、超現代人)

DSC07537.jpg

左からSUWMAN(スワマン、carhartt storeの顔的存在、鎌倉出身)

ヨシヤマ(tatooの入ったスケーター、素敵な笑顔の持ち主)

そして、ケンゴ(店では兄貴的存在、実はゲーマー)

DSC07539.jpg

左 店長NZW(見た目ワイルド、実はけっこう男性化粧品男)

右 saso(エスエーエスオーユー、 サソウ、かる〜い男に見えるが実は誠実。だと思う)

DSC07553.jpg

プレス担当、ハリネズミTAKI(新婚、もうすぐ待望の一子を授かる予定の幸せ男)

DSC07565.jpg

左 ike
(別名 鴨志田、最近なぜか代官山蔦屋で私をスキーに連れてってを借りた。クルまにあ)

右 頼れる僕らのボス、代表kaz
(国境を越え幅広い人脈を持つ男、根っからの親分肌のクルマ好き)

DSC07558.jpg

ここで、代表kazからサプライズ プレゼント。

kazにじゃんけん勝った二人が幸運を手に!!

じゃんけんの写真撮り忘れました、スミマセン、、

まずは、SUWMANがコイツをゲット。

DSC07563.jpg

DSC07562.jpg

もう一人の勝者は新婚taki。

なんと、

中身は パークハイアットの食事券。

お父さんになる前に二人で素敵な時間を過ごしてくださいね。

彼氏とのパークハイアットデートを妄想。

マジで、羨ましそうな浅井さん。

ザンネン。

DSC07564.jpg

幸せムードが漂う中、

ちょうど、時計の針が、午後11時をさした頃。

そろそろいくかとike。

待ってましたとケンゴ。

DSC07541.jpg

時計の針が、11時を回ったとこで

ゴングが カ〜〜ン。

黒霧島爆弾投下!

DSC07572.jpg

さーいくぞ とkaz。

DSC07544.jpg

もうそろそろいいかと、ケンゴ。

硬直するSUWMAN。

DSC07598.jpg

かたいこと言うな、とケンゴ。

マジっすか、、とSUWMAN。

DSC07599.jpg

目をトロリとさせ獲物を狙うSASO。

気付かないふりをするSUWMAN。

DSC07584.jpg

とうとう、、

手が出てしまうSASO。

羨ましそうなnzw。

DSC07575.jpg

おーっと、

右サイドからも手が、、

DSC07578.jpg

あーぁ。

もう知らないよ、俺。

DSC07588.jpg

DSC07589.jpg

さんざん楽しんだ挙げ句、

ごめんね、と気遣うフリをする 演技派SASO。

DSC07593.jpg

でも、

バレてますよ。

その ウワベの優しさ。

DSC07595.jpg

何だかんだで、楽しい夜を過ごすことができました。

本当に、今年も一年お疲れさまでした。

DSC07601.jpg

皆様のお陰で、良い1年を過ごすことができました。

尚、店舗の営業は下記の通りです。

carhartt store tokyo
年内最終営業日12月30日
初売り1月2日

carhartt store fukuoka
年内最終営業日12月31日
初売り1月1日

来年もスタッフ一同頑張って参ります。

引き続き皆様のご支援、何卒よろしくお願い致します。

from Slam Jam

2011.12.27

イタリアでCarharttのディストリビューションしている

Slam Jam』から年末のご挨拶的な感じで荷物が届いた。
中身は「PANORAM」というアーティストの音源が収録されたピクチャーヴァイナル。
さすがSlam Jam、やることが洒落てます。
SLAMJAM_1.jpg
SLAMJAM_2.jpg