【HIDDEN CHAMPION】ISSUE#24

2012.03.31

皆さん、ミックスカルチャーフリーマガジン【HIDDEN CHAMPION】の

最新号ISSUE#24はもうご覧になりましたか?
今回はデッキを使って作品を作るアーティスト〈HAROSHI〉氏の
アートピースを採用したインパクトのある表紙です。
hidden_diy_1.jpg
そして、最新号のコンテンツのひとつとして、
先日来日したPontus Alvが、都内某所に密かに作ったDIYスポットの
製作過程の様子と彼のインタビューが掲載されています。
ISEKIさんの写真がかなり雰囲気あって良いです!
ぜひご覧になってみてください!
hidden_diy_2.jpg
hidden_diy_3.jpg
hidden_diy_4.jpg
↑自分の作ったDIYスポットでメイクするポンタスの写真、
もの凄く良いです!
Taki

Arnaud and Tim from WIP (Part3)

2012.03.29

とうとう来てしまいました!

そうです。

伊香保温泉です。

昭和な感じが落ち着きます。

IMG_1296.jpg

もちろん、

温泉と言えば卓球です!
IMG_1299.jpg

そして、夕食。

鎌倉がいい感じです。
IMG_1303.jpg

バイキング朝食にご満悦のArnaud。
DSC07712.jpg

まだ眠そうなTim。

そして、語るArnaud。

語りは延々と,,,

歴史的な革命家になれそうだ。
DSC07713.jpg

DSC07724.jpg

DSC07725.jpg

DSC07726.jpg

そして、一行は温泉を離れ

ココへ。

中は昭和でいっぱい。

昭和の街並みからはもちろん。

昭和を代表するアイドルのプロマイドや名車たちがギッシリ。

DSC07744.jpg

IMG_1310.jpg

DSC07747.jpg

IMG_1313.jpg

DSC07760.jpg

DSC07766.jpg

最後に、入り口でもらったハダカのキューピーちゃんにお絵描き。

DSC07775.jpg

DSC07776.jpg

そして、伊香保の締めくくりは。

ここのうどんです!!

旨い!

ご満悦のTim。
DSC07780.jpg

なぜかドヤ顔のArnaud。

DSC07781.jpg

Arnaud and Tim from WIP (Part2)

2012.03.28
宇都宮の続きの前に、
ArnaudとTimのふたりが滞在している間にあった出来事をひとつ。
手がけて頂いたアーティストの「SHOHEI」さんとお食事に。
なんとその時にSHOHEIさんがわざわざ原画を持ってきてくれました。
原画を目にした一同は大興奮!!
SHOHEIさんありがとうございました!
shohei_1.jpg
shohei_2.jpg